goo

熊本コギオフ追加編

去年の年末にゆり姉さんの企画で、熊本コーギーオフ会が開かれました。

イベントで、ロビエママンさん頑張って(後日筋肉痛?)優勝しましたが、

その時の写真を希望する方が多数・・ママンの許可をもらいまして公開です。

たいした写真じゃないですが、私も走りながら撮りました。


まずは愛ちゃんストーカーフライです。

おもちゃを取り上げてばかりいました。ゴメンナサイ!


本番の競争です。

よーいドンで走り始めたママン2コギに引っ張られていますね、

ここでおとやんはあきらめました。「勝てないと」

そのかわり少しでもと、走りながら写真を撮りました。



そして皆さんお待ちかね!

真剣に走っていると思います。(後日筋肉痛)

案山子のママンすっごく笑えます!

両手を広げて前に傾いている姿勢に真剣さが・・

顔は笑ってます!


エマが引っ張ったと言いますが、
これを見る限りママンが引っ張ってるんじゃない?
と思いますが・・
以上オフ会追加でした。
コメント ( 8 ) | Trackback ( 1 )
« お正月 フライのボー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ロビエママン)
2009-01-07 23:10:12
工エエェェΣ(;゜Д゜ノ|┬┴ おとやんってば走りながら撮ったのぉ?!
1枚目はまさに案山子状態ですな・・・。
ロビンのリード緩んでるし(爆)(o_ _)ノ彡☆
折り返しの時は・・・確かにオレ引っ張ってる!!!
ロビエマ連れて体勢変えるの大変だったよーな・・・。
それにしても・・・必死すぎ(爆)(o_ _)ノ彡☆
 
 
 
゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ (おても)
2009-01-08 09:54:27
ちょーーーうける゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
ママン必死だから!゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
マッポに追われてたんぢゃね?(・д・)
逃げ足だけは速いから(爆)(o_ _)ノ彡☆

(・д・)!!
いつも読み逃げおてもでつ(〃ノω)σ|モヂモヂ
 
 
 
案山子ママンがみたくて・・・ (おてつ)
2009-01-08 16:58:51
いつもエロママンのブログに出没しているおてつでつ(・д・)ノ
フライ君の事はロビエマブログに初登場の時からヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ っとしながら見ておりました。

いや~、ナイスショットだから!!
こちらのブログでは傑作ボタンがないのが残念。(爆)
 
 
 
Unknown (楽ん家)
2009-01-09 15:20:31
あの状況でシャッターを押すなんて考えもしませんでした。
走るのに精一杯で周りはぜんぜん見てなくて。
(勝つ気まんまんでしたから!)

勝者は こんな感じで走るものなんですね。
うちは飼い主も犬も走るセンスがないことが判明したので
次からは 撮る側での活躍を狙います。

ママンの本気が素敵だったので
リンク・トラバさせていただきました。
 
 
 
コメントありがとうございます (ふらいおとやん)
2009-01-09 23:56:46
ロビエママンさん
走りながら撮りました。
勝てませんから・・
次回は頑張ろう。

おてもさん
はじめまして!
読み逃げ結構です。
またそのうち面白い
写真UPします。

おてつさん
はじめまして!
見ていただいてありがとうございます。
これからもよろしく、
また面白い写真UPします。

楽ん家さん
いつもはおかやんがいるんですが、
この日は一人ですので、写真を撮ろうと
したのですが、たいした写真はありませんでした。
今度は楽ん家さんが傑作写真をお願いします。
 
 
 
初めまして♪ (姫はは)
2009-01-10 11:28:04
ママンの所でフライ君を拝見していましたよー。
今回は案山子のママンを見たくてお邪魔しました。

うん!エマっちに引っ張られているんじゃなくてママンが引っ張ってる゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
 
 
 
こんにちは (フライおとやん)
2009-01-10 20:31:59
姫ははさん
はじめまして、
よろしくお願いします。
センスの無い編集ですが、
勘弁してください。
これからも遊びに来てくださいね!
 
 
 
Unknown (ふたごっち)
2009-01-14 14:05:53
こんにちは~^^
オフ会では沢山フライ君に遊んで頂いて
ありがとうございました^^
フライおとやんさんとご縁があり
本当に嬉しく思います(*^∇^*)
また、ぜひっっ
ルナと遊んで下いね^^

・・・しても~っっ
このお写真はっっ
走りながら撮られたんですね!
素晴らしい!!
あ~残念っっ
その姿を写真に収めたかったです^m^
次回フライおとやんさんにピントを合わせます~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
熊コギ会で浮兄沈妹、魚にジャガソース ( らくえむ 楽笑)
新年用のぷち畑シリーズ ヒラメのじゃがソース 白身魚は塩胡椒をして オリーブオイルで両面をこんがり。 取り出した後の鍋で素早くソースを。 白ネギ・ドライガーリック・白ワイン・カレーパウダー・薄口醤油・水・顆粒コンソメちょび。 強火で沸騰したら ジャ...