フルートアンサンブル  エトワール

三浦半島エリア 横須賀・逗子・葉山中心に演奏しているフルート5人ファゴット1人、ピアノ1人のアンサンブルの活動記録です。

鎌倉の子供会館のクリスマス会へ

2014-12-11 16:08:12 | 日記




この素敵な写真は、京都の声楽の友人が写メして下さいました。
鏡池に映った紅葉の風景が素晴らしいですね。

いつもステキな写真を送ってくださる友人です。Sさんのそのお気持ちが嬉しいのです。
ガラケーで撮ったようですが、すごく鮮明でいつもベストショットです。

第九も無事に終わり、今日は、エトワールで子供会館のクリスマス会で演奏して参りました。
ファゴットの先輩のところに演奏依頼があり、みんなでワイワイ賑やかに演奏いたしました。

プログラム

ファゴットの楽器紹介でアンパンマンのマーチ

グロリア

シャボン玉

星に願いを

アマポーラ

ファースト・ノエル

聖しこの夜

アンコールとしてホワイトクリスマス


私達の演奏は、日頃子育てを頑張っていらっしゃるお母様達に聴いて頂きました。
ハイハイの赤ちゃん達が大勢いらしていて、子供達が大学生、高校生の私達も育児真っ最中の頃を
思い出し、懐かしかったです。








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス会 (ぽこりん けーこ)
2014-12-11 19:02:08
幼児さん達、みんな可愛いかったですねー。
柔らかそうなほっぺを見るだけで癒されます。♪
ハイハイしていて🎵 (Flエリイ)
2014-12-11 20:35:46
ハイハイの赤ちゃんが時々私達の近くに来ていましたね。
お母様達も楽しく聴いて頂けたようで、本当によかったです。
ポコリンさんのおかげで、素敵な経験ができました。
演奏会のご案内 (Bates Sokiko)
2014-12-12 05:51:41
演奏会のご案内
Unknown (Bates Sokiko)
2014-12-12 05:55:44
エトワールのみなさま、こんにちは。
以前福祉文化会館で演奏お聞きしました。
1月11日に葉山の自宅でサロンコンサートをいたします。
声楽、フルート、ピアノです。(最高の音楽家たちのために場所を提供することにした次第です。)
ご興味おありになれば、ぜひご連絡くださいませ。
sbates35borneo@docomo.ne.jp
Unknown (エトワール エリイ)
2014-12-12 18:23:31
度々すいません。
先ほど、メルアドにメッセージを送らせていただきました。
詳しい場所、時間等は、yahooアドレスの方に入れて頂けると幸いです。
Blogの左側に書いてあるアドレスです。

コメントを投稿