ラジオ少年の楽しい電子工作、その他

AVRを使った簡単な回路の実験、そして日々のちょっとした出来事を書きます。

ESP-WROOM-02,BME280簡易気象台(2)

2017年07月12日 | 日記

ブレッド ボードで動作を確認できたので、基板に移し変えました。ところが、配線を間違えてしまい、全く動作しなくなってしまいました。

どうもBME280が壊れてしまったみたいです。あるいは、ESP-WROOM-02かも知れません。

兎に角、wifiとの間のやり取りが出来ていない感じです。やれやれです。

とりあえず、一度は上手く行ったので諦めますか、、、、、

どちらが悪いのか、もう一度reviewしてみることにします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ESP-WROOM-02,BME280簡易気象台 | トップ | ESP-WROOM-02,BME280簡易気象... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。