★Yayoi's World♪一音入魂♪永遠の道★

【夢は空高く 努力は足元に!】ある意味、個性派?アスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔ノート。

★GETだぜっ!

2016-10-14 | 健康・美容・トレーニング
【入手困難!使えば使うほど潤う?!】

美容師から勧められていた神話のようなヘアアイロン!

使えば使うほど髪の毛が潤う!

バイオプログラミングによって開発された、髪が傷まない特殊セラミック搭載のヘアアイロン。

リュミエリーナ『ヘアビューロン』

普段こういうの信じないんだけど(笑)

以前、美容室に行ったときに、いわゆる最近のドライヤーとヘアビューザードライヤーで半分ずつ試してもらって、ホントに実感したので、即予約☆彡

ずっと取り置きをしてもらっていて、やっと手元に〜\(//∇//)\


明日から超〜楽しみっ(≧∇≦)

で、ヘアチェンジは...
久々に大チェンジしようと、本来40cmくらい切っちゃおうかと、思いましたが...

「今日は、たぬき蕎麦食べよう!」と決めてお店に入って、結局、ざる蕎麦を頼むパターンと一緒で(笑)

ここまでロングだと、ステージのことも考えると、バッサリ切る勇気はなかなか出ないσ^_^;

ってなわけで、気付く人には気付くだろう、くらいの(笑)ハイライト加減でイメチェンしました!

ヘアビューロンのスタイリングで髪つやつやスルスル\(//∇//)\
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★生徒ちゃんのミニコンサート... | トップ | ★サザエさんになっちゃった... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む