単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

KKSI

2017年04月18日 02時37分49秒 | Weblog
ネットで買い物をしようと思い、検索していたら安い製品があったのでとりあえず注文してみました。
新品なのに相場の3分の1くらいの価格だったのでキャンセルされる事も想定していたら数時間後には、発送完了メールが届きました。
そして、メール記載の追跡番号にアルファベットとか入っていて海外から発送されたらしいです。
ショップの詳細ページには、国内某県の住所が書いてあったので届くまで不安感が頭の隅に居座ってしまいそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FFFF | トップ | 急速眼球運動 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。