単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

ダイソー凄い!

2008年01月27日 15時40分52秒 | Weblog
ネットが出来ない間、どうにか暇つぶしをしようと思ってやったのがコレです。
ふらっとダイソーに行った時に見つけて出来上がったサイズとか気にせず買ったんだけど105円には、思えないほど良く出来てました。
その日の夜は、TV観ながらだったけど寝る前までやってて完成までに4時間くらいかかってしまいました。
でも、この値段でこれだけ遊べたら上出来な気がしました。
たまにダイソー行くと新しいモノが増えてて嬉しいですね。

関東の友達から最近、毎日のようにメールが来ます。
去年は、ほとんど連絡とらなかったので交流が密になってそれは、それで嬉しいんですが内容的にノルマというかハードルが高いので下手な事を書けないのが問題。
情報をたくさん仕入れて飽きさせないようにしなければ。
ここ数日は、オススメの漫画やらドラマやらの話に花が咲いてます。
面白い本を探すのが結構難しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« そろそろ限界か? | トップ | バスパワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事