単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

コイン束

2016年12月24日 15時57分59秒 | Weblog
2ヶ月くらい前から外出先でスマートフォンの充電が切れる事が多くなり、モバイルバッテリーが必要だと感じていました。
当初は、2000円くらいで売っている定番の物を買う予定でしたが中古ショップでこの品を見つけて試しにボタンを押したら残量ランプも無事反応していたので買ってみました。
本体と説明書のみが透明袋でラッピングされた状態だったので箱やケーブルは、付属していませんでした。
説明書を読むとスマートフォンに付属していたケーブルが充電と給電にそのまま使えるとの記載がありましたので特に問題無い感じです。
使用してみたところ、今持っているスマートフォンでは、2回フル充電が出来るくらいな容量でした。
500円くらいで入手出来たので即戦力にもなるし、結果オーライな買い物になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蟹躯 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。