単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

急速眼球運動

2017年04月24日 00時16分53秒 | Weblog
たしか9月に予約していて届いたのが1月末だったと思います。
ねんどろいど単体での購入は、これが初めてになります。
現段階でまだ未開封な状態ですがサイズ的にちょうどいいショーケースを買ったら埃の心配も無くなるので開封してみようかと考えています。
ねんどろいどは、現在、この他に2体あります。
ですが未開封のまま保管している化物語と偽物語のプレミアムBOXの中にあるので実際には、まだお目にかかっていません。
時間と心に余裕が出来たら遊んでみようと思います。
そして、ここ1~2ヶ月間で5体ほど予約しました。
作品の関連という感じで1体買ってしまうと他も揃えたくなるという魅惑的な沼に足を踏み入れてしまったようです。
生産終了している分でいくつか欲しいものもありますが価格と状態を見極めて程よい所で落札や購入が出来れば集めようかと考えています。
とりあえず楽しい間は、適度にハマってみようと思います。
ただまとまって揃えるとなると結構お金がかかってしまうのが辛いです。
格安スマホを買い替えるとかテレビ用のHDDを買い増しするとかいろいろと時間的なリミットが近づいているのでたまには、ロト6で4等以上が当たって財布を少しでも潤して欲しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KKSI | トップ | 合図 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事