単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

蹴鼻

2017年05月19日 03時55分23秒 | Weblog
欲しいCDが今、2枚あります。
1枚は、発売されたばかり。
もう1枚は、予約開始されたばかりという感じです。
保有ポイントだったり、クーポンなどを活用してどうにか買える状態にしたいですが現時点では、予算が少ないせいもあり、全然届かなくて悩ましいです。
今年に入ってからは、毎月何かしらイレギュラーな出費が続いていて日々の生活を圧迫しつつあります。
これまでも毎年どこかの時期で大きな出費がありましたが今年みたいにダラダラと支出が長く続く事は、無かったように思います。
そろそろ根本的な打開策を見つけないといけないのかもしれません。
話は、変わりますがちゃんとまだVitaやってます。
その分、PS3で遊ぶ事が少なくなっています。
Vitaは、外でも少し時間があれば徐々にゲームを進行出来るので利便性が高いです。
「イース セルセタの樹海」がクリア目前でもったいなくなって放置状態なのでその間、「STEINS;GATE」を始めました。
アニメ本編は、(再放送時の分岐も含めて)しっかり観ていたのですが「STEINS;GATE 0」に手を出す前にきちんとゲーム版もクリアしておこうという流れです。
今、ラボメンナンバー005が加入した辺りです。
まだまだ先は、長そうですが面白いので合間合間でゆっくり進めようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。