単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

千木千

2017年09月18日 23時22分27秒 | Weblog
どのタイミングか忘れましたが予約していたので届きました。
物語シリーズの曲なので買う事にしました。
1は、しっかり良い曲ですが2以降の曲のコラボ感がかなりツボでした。
曲の感じがストリングス寄りなアレンジだったり、全く別物に進化していたりするおかげで全く違和感ありませんでした。
曲数もシングルにしては、多めなのでなんとなく作品とのコラボ要素高めなミニアルバムみたいな感じで聴けるのが嬉しいです。
2~5は、原曲のCDを持っていますがそれとは、また違った魅力があって良いと思いました。
満足度、とても高かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BKRT | トップ |  »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事