単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

過多

2017年07月16日 16時03分15秒 | Weblog
mvnoのSIMを挿して使えるスマートフォンが壊れてしまっているので外出時の通信手段は、ガラケーのみです。
移行先のスマートフォンをまだ入手出来ていないのでLINEやTwitterなどもある日を境に放置状態になっています。
これを機にmicroSIMからnanoSIMへの変更を検討しています。
nanoSIMになってしまえば次の機種を選択する際の縛りがだいぶ緩くなるので実際に試すかどうかは、別として失敗が少ないらしいSIMカッターを注文してみました。
まだ発送されていませんが数日後には、届いているでしょう。
ついでにスマートフォンと小物がちょっとだけ入るケースも購入したのでいつか活用したいです。
自分にあまり関係無いところでの何かと出費が増えていて自分にあまりお金を回せない状況なので今は、スマートフォンを買う時期じゃない感じになっています。
候補は、ある程度絞れているので頃合いが来たら購入しようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« odr!q | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。