単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

泥炭資

2016年09月10日 00時56分03秒 | Weblog
髪を切ってもらった後に少し時間が余ったので近くのお店に入りました。
店内で気になった物を適当に見ていたら欲しかった物に遭遇しました。
300円くらいだったので迷わず買って帰りました。
たぶん、普通に買うより安いと思います。
記憶が定かでは、ありませんが今のTVを買った時期の前後にPS2のペルソナ4を買ってほんの少しやったんですが他に興味が移ってしまい放置したままになっていました。
それ以降、Vitaを無事入手出来た時には、P4Gも買おうと考えていたんですが結局、Vitaを手に入れる事が無く、今に至ります。
なのでPS2用のD端子購入を機に宝の持ち腐れになっていたPS2版のペルソナ4をクリアしてしまおうという流れになりました。
先ほど接続してみるとぼんやりした印象だったRGB端子の時と違い、だいぶクッキリと綺麗に映像が出るようになり、少しやる気が湧きました。
全然使っていなかったPS2の耐久度がどれほどなのか心配ですがクリアする時まで無事に動き続けてくれるとありがたいです。
今回は、便利なアイテムを安価で購入出来て良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 走召 | トップ | 黒板 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事