単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

行雲

2016年03月18日 23時41分02秒 | Weblog
あまりに個人的過ぎて公開するのに適していない事柄が続いて下書き状態がいくつか出来てしまっています。
意味不明な状況だったり、面倒事を頼まれたり、解消しない衝突があったり、3月は、消化不良気味な感じです。
ここ数日は、気分転換も兼ねて中古のスマートフォンを入手しようかと思い、検索しています。
外出先では、テザリングで使うようなサブ端末なのでネットワーク利用制限とかキャリアとかそれほど気にしない方向です。
ただ、「おさいふケータイ」と「防水機能」くらいは、付いていてくれるとありがたいです。
それでも205SHより画面サイズと性能が向上していてくれればそれだけでOKな気もしています。
あくまで補助的な用途というかサブ機なので半年とか1年くらい普通に使えたらそれで上出来です。
そういえば比較的安価な方のキャンペーンとかに当選して商品が届いたり、くじ引きで1000ポイント当たったり、いろいろと小さな幸運も起こっていたりします。
嫌な事があってもそれを多少緩和するくらいの救いの手が現れるようなものでしょうか。
年末辺りから毎月買っているシリーズがありますが今月の分は、最安値で買うタイミングを逃してしまったので次の時期が決まらず悩ましいです。
一応、これまで予約注文で入手という流れでしたが今回は、発売直後の注文になりそうでスッキリしないです。
コメント