単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

贈られ物

2010年11月18日 22時11分09秒 | Weblog
コレ、プレゼントという事で送られてきました。
カタログ注文らしいです。
だいぶ前にアレルギーで目元、鼻、喉が辛いという話をしていたので気を利かせてくれたみたいです。
1時間程度マイナスイオン発生させて使ってみましたが効果アリでした。
和室も洋室も6畳なので自分が居る部屋で使うのにちょうど良いです。
以前使ってた空気清浄機のフィルターを買い直そうかどうか迷っていた時期という事もあり、ピンポイントなプレゼントで嬉しかったです。
今まで比べて鼻が通るので良い感じです。
冬の間、大活躍してくれそうです。

買い足したばかりのamazonのチャージ分のほとんどをまたしても使ってしまいました。
かなり前からずっと値下がりしないCDがあったんですがこれ以上待っても価格帯は、変わらない気がしたので諦めて注文しました。
とりあえず今回は、2枚です。
発送済みの物も合わせると明日からの1週間くらいでとりあえず4枚のCDが届くと予定なのですごく楽しみですがそれ以降は、少し購入のペースを落とそうと思ってます。
年末年始の出費を考えると少し控えた方が無難な気がするので。
そうそう、25%引きのケーキの期限内予約を忘れないようにしないとです。
コメント

記憶

2010年11月18日 01時28分36秒 | Weblog
コレ飲みました。
しかし、どんな味だったかボンヤリとしか憶えてません。
急いでる時に味わうのを忘れて飲んでしまったのが失敗でした。
よくあるデミタスの濃くて苦甘い感じじゃなくて結構普通寄りの味だった気がします。
今度、リベンジも兼ねてもう一度買ってみようと思います。
次こそは、ちゃんと味わって飲みます。

DDS2ですが空港内なのにLv71だったりします。
隠しマントラ集めのために大天使イベントをこなしていたら4番目の大天使ミカエルが予想以上に強かったので本編そっちのけでLv上げとマントラ埋めに没頭してしまっていたという流れです。
ゲイルとシエロは、ハント系スキル使いまくりなのでマントラも結構な数埋まっていて高額なマントラだけが残っています。
サーフとセラは、ハント系スキルを使わずに育ててるので全体の50~60%くらいで徐々にゆっくりのペースで埋めてます。
集中して進めるとすぐクリアしてしまいそうなので長時間続けてやらないように心がけてます。
RPGでここまでバッドステータスになる事が恐ろしいゲームも珍しい気がします。
気を抜くと普通の敵に全滅させられます。
ちゃんと今日も1度全滅しました。
コメント

発見!

2010年11月18日 01時14分09秒 | Weblog
LOOKチョコ食べてたらハートマークのコレを見つけました。
初めての事だったのでとても驚きました。
いつからこういうレアっぽいのが入るようになったんでしょうか?
ア・ラ・モード好きという事もあり、かなり頻繁に買うのでまたいつか見かけるかもしれません。
ちょっと楽しいサプライズでした。

もう少し後にしようかと思ってたんですが今日、amazonのチャージをしました。
残り4ポイントだけじゃ何も注文出来ないので予定より少し前倒しとなりました。
狙ってるCDが2~3枚あるのでお手頃な価格になったら即注文する予定です。
そして、読み物のストックが全く無いのでそろそろ本も買いたいです。
コメント