単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

気になってたので買ってみました

2008年07月12日 02時05分01秒 | Weblog
普段、お店で見かけるハリボーは、高くて買うのを躊躇してしまい購入への勇気が持てないのですが海外の雑貨を取り扱ってるお店では、比較的お安く置いてあって買ってみました。
グミ好きなのにここ数年食べてないという事に気付くほど長く遠ざかってただけに味や食感に大満足でした。
今度、その雑貨に行ったらまた買おうと思います。

体を引き締めたくて歩いたり、走ったりしてるんですが3日前から限界を感じてます。
足、腰、背中に痛みがあったり、家が近くなる頃には、ほんとフラフラで辛いです。
でも、4~5kg減という所まで来ているのでまだ続けようと思っています。
あと5kg落ちてくれれば安心なんですがサボった分は、なかなか戻ってくれないようです。

昨日、分解したPSPなんですが最後に2~3回開け閉めをしたせいか液晶部分に目立たないくらいのホコリがチラホラ入ってます。
また開けて作業をすれば元に戻るとは、思うんですがまだブロアーを持っていないので内部のどこかにホコリは、残ってしまいます。
コントローラー部の操作自体は、問題無いのでブロアーを購入してからPSPを開けてホコリ飛ばしをしたいと思います。
コメント