ボクの嫁は将軍様

半分アレンジの旦那の本音?

たまには反旗

2016-10-17 21:59:51 | 旦那の愚痴
嫁は将軍様(笑)

観察日記


つい先日、預金よりおろしてきたのを知ってか
嫁よりお金の請求請求がキター(笑)

嫁「姫のモノ買いたいからお金を下さい。」
俺「貴女のお小遣いで建て替えしといてください。」
嫁「お金おろしてきたんじゃないの?」
俺「ガソリン代だけね 」
嫁「.....」
俺「今月残念尽くしです。 」
嫁「は?残業しないように仕事できないの?」
俺「外仕事してたら内勤仕事できません。」
嫁「事務にやらせれば? 」
俺「少しでも残業稼ぎしなきゃ余裕は出来ないけど? それに、残業無しで帰って来てもいいけど、昇給は見込めませんけどいい? 」
嫁「.....なぜ? 」
俺「おやすみ~ ※強制会話切断」
ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボクの嫁は将軍様 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。