FLOW INTO MARGIN

without a material conflict

2017年7月7日の栗田楓さん

2017-07-08 | kaede kurita/greenwings



サマーリーグは東部大会(ひたちなか)へ。
群馬銀行グリーンウイングスの試合を約4か月ぶりに見ることができた。
初日は日立に0-2、KUROBEに2-1で1勝1敗。
どちらも格上のチーム相手だが、群銀には若いチームならではの勢いがあった。
KUROBE戦の3セット目はスタートから何と8連続得点。
日立戦も1セット目は23-25と善戦している。
サーブミス、レシーブミスを減らせばいけるでしょう。
デンソーに勝ったプレステージも含め、チャレンジ2のチームが強くなっていると感じる。



東日本インカレは4日間、頑張れたので。
サマーリーグの3日間も何とか大丈夫だろうと思っていたが、ダメだった(笑)
何というか・・僕には楓選手は橋本環奈とかと同じレベルなんである。
出てきただけでもう「キャーッ!楓タソ状態。
初日から指先ひとつでダウンですよ(なんやそれ)
インカレのとき、文京関係のある人に「僕は栗田楓さんのファンなんですよ」と言ったら、
「ええ(言われなくても)知ってますよw」
と突っ込まれてしまったが、またこれでアレじゃないか!

 

『バレーボール』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017東日本インカレ | トップ | 2017V・サマーリーグ(... »
最近の画像もっと見る

kaede kurita/greenwings」カテゴリの最新記事