FLOW INTO MARGIN

volleyball and my life

2016/17V・プレミアリーグ(開幕戦)

2016-11-02 | ai inden/jt marvelous



いや~JTマーヴェラス強い!
入れ替え戦の翌日、東京体育館でV・プレミアリーグの開幕戦を観てきた。
全員で攻め、全員で守る吉原スタイル、素晴らしいの一言。
自前の選手を鍛え上げたJTが、外国人選手や移籍選手に頼りきりの車体を圧倒するのはホントに痛快だった。
「覚悟が補強を砕いた!」、まさにそんな感じ。
車体は早く小田さんのチームにしないと。監督以下、スタッフがバレーできてないからどうしようもないね。
・・というわけでJTさん、この人は大学3年生の年齢なので早稲田にもらって帰ります!
それで打ちまくって1部に戻るぜ(笑)





JTは各アタッカーがセッターの美咲と息ぴったりで。
まあかれこれ3年間、ずーっと磨き上げてきたメンバーだから当然といえばそうでしょう。
奥村や寺井に至っては、それこそ嘉悦時代からのコンビなわけで。
それとリベロ、小幡真子が間に合わなくても、琴絵の仕上がりが予想以上だったのは驚いた。
愛ちゃんも少し出たが、このメンバーでバックアッパーを務めるのはやりがいあるのではないだろうか。
攻撃良し、守備良し、サーブ良し!
あかんJT優勝してまう(笑)

・・・最後に、やっぱり位田愛にはプレミアの舞台が良く似合う。
今シーズンはJTの試合を観に行くのが楽しみだ。



プレミア復帰戦は快勝!JTマーヴェラスの写真はこちら


熱い男!PFUブルーキャッツ寺廻太監督

『バレーボール』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016秋季リーグ(vs宇... | トップ | 痛みと感動の交差点~入れ替... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む