FLOW INTO MARGIN

volleyball and my life

2017V・サマーリーグ(サイン会その2)

2017-07-11 | kaede kurita/greenwings



サイン会の後編です。
スーパーリナの次に向かったのは、デンソーエアリービーズの山田選手と田原選手!
いわゆるみかあいりーです(なんやそれ)
二人とも女優さんに見紛う美しさ。
文京出身の愛里選手は結花選手のひとつ上、嘉悦の瑞菜選手の同学年。
中学時代、裾花で活躍した美花選手はみゆのことをよーく知っている。
ところで、デンソーはセットの入りやセット間の掛け声が変わった?
「エアリーーービーズ!」
現地で聞いた人はわかると思うけど・・ぶっちゃけ微妙かな
自分がもし選手だったら、アレをやるのはちょっと照れるなぁ(笑)



最後は、プレステージ・インターナショナルアランマーレの三澤未憂選手。
僕にとってみゆといえば窪田美侑なので、三澤選手はわみゅなんである(ハァ~?)
元JTの高木理江選手の若い頃に似ているよね。
プレステージは見るたびに強くなっている。
今回のサマーでは、まずデンソーと2戦して1勝1敗。
同カテゴリーのライバル群馬銀行に快勝、プレミア復帰の上尾と大接戦を演じた。
来季のチャレンジ2はここが本命になってきそうだ。
もっと言うと、プレミアとチャレンジにはまだ差がある。
が、チャレンジ1と2の間にはもう、差はない。



サイン会の後に、楓選手の出待ちをしましたーーーーーーーーーー
ブレス浜松との順位決定戦に勝てたので(結果7位)
あれに負けて、もやっとした終り方だったらできなかった。
いろんな選手と話す機会があるけど、やっぱり楓選手がいちばん緊張する(笑)
サイン会の話はこれにて終了。
対応してくださった選手の方々、ありがとうございます・・







『バレーボール』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017V・サマーリーグ(... | トップ | 2017V・サマーリーグ(... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む