Soraのブログ

東京都八王子市戸吹町にある就労継続支援B型事業所Soraのブログです。

陶房たかまガレージ展伺いました!

2017年04月23日 | 販売・イベント・お知らせ等


Soraアトリエスタッフが個人で行う陶房たかまガレージ展に伺いました。
昨日はあいにくの雨でしたが、本日は晴天!
ガレージ前の川でゆったりお茶もいただきました🍵
さてさて、私は家族茶碗と焼き魚をのせるお皿を購入(*´-`)今から使うのが楽しみです。
#sora#八王子#東京#hachioji#Tokyo#陶芸#陶芸家#陶芸作品#器#食器#普段使い#ガレージ#陶房#アトリエ#就労継続支援b型
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陶房たかまガレージ展 | トップ | 快晴ドッグラン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

販売・イベント・お知らせ等」カテゴリの最新記事