Soraのブログ

東京都八王子市戸吹町にある就労継続支援B型事業所Soraのブログです。

快晴ドッグラン!

2017年04月23日 | ソラのガーデン・ドッグラン

日曜日と月曜日はSoraはお休みです。

昨日と打って変わって、雲ひとつない青空!
満開の八重桜と、新緑と、空のコントラストがとっても綺麗なドッグランでした。
皆さんもドッグランにお越しの際は、視線をお山に向けてみると、
電線の無い空が見渡せます。

夏になるとワンちゃんも走れなくなってくるので、今がオススメですよー!
八重桜でお花見も楽しめます🌸綿毛が可愛いたんぽぽも。
ゴールデンウィークも日曜日と月曜日以外は営業します。
#sora#hachioji#Tokyo#八王子#東京#ドッグラン#ドッグカフェ#青空#雲ひとつない#自然#満開#八重桜#新緑#ゴールデンウィーク#都会の喧騒#dog#いぬ#犬#イヌ#ワンちゃん#🐶#🌸#就労継続支援b型#たんぽぽ#綿毛
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陶房たかまガレージ展伺いま... | トップ | ベーカリーですっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソラのガーデン・ドッグラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL