Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

ウエディングドレスの試着☆

2016-10-12 | 日々つれづれに


気持ちがいいお天気の中、今日は次女とおでかけです。

楽しみなウエディングドレス選び♪

最初は予算内のものを見せてもらったけれど、金額が追加されるにつれて、素敵になり。。。。

ベールはレースや刺繍が加わるごとに何万も追加(^_^;) 

 

それでも似合う。。。。綺麗。。。と思うとやはり一番似合うものがね。。。なんて思ってしまいます

誰が払うんだ????と疑問ですが(笑)

アンティークな会場に、アンティークな色合いのドレスがぴったりで娘の顔写りも一番よくて

いろいろとお金かかりますね!

会場は外観しか見られなかったけれど、私好みのアンティーク調

とっても素敵です^。^

着てくださる方々楽しみにしていてくださいね^。^

さて、私の方の留袖は。。。。

いいなと思ったものをレンタルしようと試着したのですが、どう見ても手が短い。。。。

トールサイズを取り寄せないと無理そうで、2万+に

お金がかかる親子です(^_^;)

とりあえず友人の着物屋さんのところも相談して、見せていただきに行ってきます☆

まあ主役は娘ですが一応私も留袖にこだわりが(笑)

帰りにデパートに寄って、だんなさんのお茶碗とお箸を購入しました☆

長女の時も長女のだんなさんの分を購入して、我が家の棚にしまいました。

家族の仲間入り

最近クリック数が少なくなってしまいました。本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかり秋になりました☆ | トップ | 素敵な和食器 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む