Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

保険はやっぱり大切☆

2017-05-16 | 日々つれづれに

昨日は眠れぬ夜を過ごした私ですが、朝一で保険屋さんに処理をしてもらって、軽自動車の代車も勇気をだして乗ってみたら大丈夫で、気持ちが落ち着きました^^

2~3日で戻ってくる予定なので、支障なく過ごせそうです

今回すべて保険でできたので問題なかったのですが、病気一つとっても保険で入院費用が賄えたりするので、やはり入っておいたほうが。。と思ってしまいます。

必要経費ですね☆

さて、今日は仕事の合間に青色申告会に行ってきました。

私が申告をはじめてもう15年以上お世話になっていた担当の方が今日で辞められると聞いて、少しさみしい気持ちになりました

なにもわからない私に手取り足取り教えてくれた方で、毎月よく計算間違いをするのをいつも一緒にチェックして指摘してくれて、経費についても細かく教えてくれた方です。

おかげで、税金対策もそうですが、売掛もしっかりできるようになり、間違いも少なくなりました

私を一人前にしてくれてありがとうございました☆

来月から担当になってくれる方もいい方で話しやすそうだったので安心です

本日も下の画像をクリックしてくださるととってもうれしいです☆

 にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom  IFAコース随時開校☆

Flower'sRoomではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由ヶ丘にて☆ | トップ | 浜松デー♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む