Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

お散歩

2017-04-05 | 日々つれづれに

あちらこちらで入学式が行われていました。

お父さんとお母さんの間にはさまれて、嬉しそうにしている子供たち

両親二人で出席する家族が多くなりました。私の時代では考えられなかったかも。。。。

子育ては夫婦でするものだと思うので、大賛成です

日本は一昔前まで、子育てをお母さん任せにしている旦那様が多かったけれど、今は共働きが多くなったせいなのか、夫婦できるほうがやるという感じがとても好感もてます。家事も育児も分担していかないと女性は負担が大きすぎて、仕事はできないですね

さて、もう次女のお産も秒読み段階

痛いお腹を抱えながら一緒にお散歩に付き合いました☆

歩け歩けとよく言うけれど、歩くとお産が進みます^。^

家の前の土手をのんびり歩くと菜の花がたくさん咲いていました。桜も満開

いい季節です

今日と明日はばあばは空いてるよ~!とおなかのおまめちゃんに伝えつつ、出ておいで~外は楽しいよ~って

さて、我が家にNemulila が到着

赤ちゃんを乗せて自動でゆらゆら揺れて音楽がなる^^

今の時代はすごいですね^。^

 

ベビーベットも組み立て終わり準備万端です

本日も下の画像をクリックしてくださるととってもうれしいです☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom  IFAコース5月10日開校!!!

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗なものとおいしいもの♪ | トップ | いよいよかな。。。 »
最近の画像もっと見る

日々つれづれに」カテゴリの最新記事