Flower's Room ~香りのある生活~

リフォーム♪

外壁工事をすることになって、娘と相談(*^。^*)

今回は真っ白にしようかな~~なんて思っています。屋根はダークグレー♪

工事が始まるのは少し憂鬱ですが綺麗になるのはうれしいですね

平成元年に家を建てたのですが、娘達はまだまだ小さくて、床は散々押し車引いたり、いたずらで傷だらけ(^_^;)

長女がお嫁に行くときに頑張ってクロスを張り替えたので次女の時は外壁と考えていました☆

丁度よい

この家で育った二人。思い出がいっぱいです

さて、明日はIFAの実技の授業があります。

4期生にとっては校内試験前の最終チェック!

そして10日後に本試験を控えた受験組も受験に備えての最終調整です^。^

受験組は段取りなどがスムーズに行くように調整確認していきましょうね

最近クリックが少なくなってしまいました本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

 
 
 
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事