Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

『 Sanctuary 』

2011-01-30 | 日々つれづれに
友人はるさんが歌っているスペースハレルヤ、待望の1stアルバム『 Sanctuary 』
昨日我が家に届きました♪
なんだかじわ~~んと感動しています。詩も心をうつものばかり・・・す~っと穏やかに入ってきます。
はるさんの声って好きだな~~♪
みんなに聞いてほしいです^。^


はるさんとの出会いはFlower'sRoomが主催したチャクラオイル作りでした。
たくさんの絵を見せてくれて、感動し、思わず私の絵もお願いしたのです。それが今サロンのお部屋に飾ってあります。
それからクリスタルヒーリングを受けにきてくれたり、様々なことに参加してくれて、仲良くさせていただいています。
彼女の生き方を通して私はたくさんのギフトをいただいています。
私もきっとできる!って勇気をもらいます^。^

応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!新しいバナーを作成しました♪是非ワンクリックお願いいたします!
↓下のバナーをクリックしてください☆
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

風景が見える化粧品 Berceuse

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西洋占星術 | トップ | 癒しの休日日本橋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユミ子さん ありがとうございます (ハル)
2011-01-30 23:43:01
ユミ子さん、ありがとうございます!

yuuさんからのご縁で、チャクラオイルに参加したのが2005年でした。

まさかその時は、5年後アルバムを出すなんて、思っても見なかったです。ただ、自分の気持ちに正直に生きようと決めていました☆

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。いつも感謝です!
祝アルバムデビュー! (ユミ子)
2011-01-31 07:33:51
はるさん
本当にうれしいです^。^
すごいよ♪
私も心に正直にといつも思っています。
れいの本、読み返しますね~!
今日は完全OFFで日本橋でトリートメント受けて、ランチしてと一人遊びを楽しみま~す!

あわせて読む