Flower's Room ~香りのある生活~

自由ヶ丘にて☆

自由ヶ丘で友人とヘルシーランチとおしゃべりを楽しんだ後、ビューティフルデイズさんとのお約束まで時間があったので、友人に教えてもらった子供服のお店Bijoux&Beeにふらりと立ち寄りました

どれもこれもとってもかわいらしくて、孫2人の顔を想像してついつい買ってしまいました(^_^;)

60センチのサイズがなんと50パーセントOFF♪

こちらのワンピースと男の子のやさしい色合いのロンパースを購入してきました

夏物がないと言っていたのでちょうどよかったです☆

その後サラグレースさんで食器などを購入して時間をつぶしました☆

今日の目的は新居のカーテン選びです

今のサロンで使用しているものもここでお願いしたのですが、輸入生地専門でとにかく素敵な色合いが多くて、タッセルやトリムもかわいいものばかり

1軒分なので3時間もかけて生地やデザインを選んできました☆

とここまでは楽しい時間を過ごしてきたのですが。。。。。。

帰宅の際、家の前で車をバックした時に、路駐してあったベンツを激しく擦ってしまい。。。。私のミラーも壊れてしまいました

どうしよう。。。とショックでしばし呆然としてぶるぶる震えてしまったのですが、次女のだんなさんが出てきてくれていろいろ対応してくれて助かりました。

保険で修理するのでお金はかからないのですが、ちょっと立ち直れません

私の車もミラーを修理しないと乗れないので明日は朝一で修理依頼をしないと。。。車両保険入っていてほんとによかったです

こういうことがあると、つくづく運転は向いてない。。。と思ってしまいます

本日も下の画像をクリックしてくださるととってもうれしいです☆

 にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom  IFAコース随時開校☆

Flower'sRoomではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事