Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

結局はママが決めればいい♪

2017-03-15 | 日々つれづれに

助産師さんによって考え方って違いますよね。

今日急にきていただけることになり、1か月以内に受けられる助産師さんの検診がありました。なんと偶然!次女の同級生☆

私は午前トリートメントのお仕事だったのでお会いできなかったのですが、月日の流れを感じます。

昨日の助産師さんからは母乳だけで大丈夫。1時間とか1時間半くらいにに一度飲ませても問題ない。大丈夫大丈夫ということでしたが、今日の助産師さんからはミルクを足すことを薦められました(^_^;)

私個人的には体力が付けば母乳ももっと飲めるようになるわけだからわざわざミルクを足さなくてもいいのではないかな。。と思いましたが、長女はミルクを少し足してみる決断を☆

本人の意向に任せるのて口出しはしません。頑張れ新米ママ

顔色もまだ悪く、疲れもピークの長女ですが、私も結構疲れピーク(^_^;)

あと10日ちょっと頑張ったら、なんにもしないデーを数日作って第二便次女の出産にむけて体力と気力を戻す予定です☆

その間仕事はするけれど家事はお休みしたい。。。

お昼はお友達誘って外食にしよう

IFAアロマセラピストコース(月に2回水曜日) 都合により5月開校となりました!

真新しいお教室で学べます

今回男性セラピスト志望の方も大歓迎です!こちらから☆

皆様、本日も画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 助産院で母乳マッサージ☆ | トップ | ゆったりとした時間の流れの中で »
最近の画像もっと見る

日々つれづれに」カテゴリの最新記事