Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

ご褒美ウィーク♪

2017-05-03 | 日々つれづれに

おいしいお寿司を食べて、帝国ホテル、銀座、日本橋とお買い物を楽しんできました

銀座の三越はたまに行くけれど、日本橋三越は初めて♪

屋上にとっても素敵な庭園があり、たくさんのバラの苗がありました☆

新居にはバラを植える予定なのですが、香りがよくて、かわいらしいピンクかサーモンピンクで花びらがたくさんあるものが私の好み

どのバラも素敵で今日は下見です明後日からまた都内なので、植物園を見て決める予定です☆

ツル薔薇も一つ、チャレンジしてみようと思っているのでアーチを購入してクレマチスと一緒に這わせてみようかな

季節の小さなお花も楽しみつつ、あちこち小さな花瓶に生けるだけで楽しい気分になるのです☆

今日はとっても使いやすそうな新しい圧力鍋(フィスラープレミアムにしました)も購入したので、時間ができたらいろいろ作ってみようと思っています

さて、今朝長女夫婦が帰ってしまい静かではあるけれど、ちょっぴり寂しい。。。

本日も下の画像をクリックしてくださるととってもうれしいです☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom  IFAコース5月10日開校!!!男性アロマセラピスト志望の方大歓迎です☆

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にぎやかな4日間でした☆ | トップ | 和の家☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む