Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

Christmas ornament

2016-11-02 | 日々つれづれに

今日は朝から寒い1日でした。午前中自宅の片づけをしながらXmasグッツを出しちゃいました

先週伊勢丹で購入した新しい仲間がこれなんです♪

ドイツのものでWilhelm Schweizerの錫の置物です毎年少しずつ揃えていきたいな

1階のお部屋を片付けていたら、また懐かしいものがでてきました。

うちの両親のスクラップですが、すべて娘達が両親にプレゼントしたお手紙やらお絵かきやらetc.

普通しばらくすると捨てちゃうよね??なんて思いつつ、深い愛情を感じました(*^。^*)

孫はかわいいというけれど、本当に大切にしてもらいました

さて、今日は夕方からのトリートメントのお客様でした。

冷えがとっても気になったのでCO2抽出のジンジャーも加えてトリートメント☆

キャリアオイルもウィートジャームも少し加えました。夏場はべたつき感がありますが、これからの時期は使えるオイルですね

明日から次女のウエディングプランをスタート

背中はハーブ入りのクレイで綺麗にしてあげよう~♪フェイシャルは特製オイルで

週に一度やってあげられたいいのですがスケジュール調整できるかな。。

だんなさんのお顔もやってあげたいんだけどいやがるかな~~(^_^;)

11月の香水作り&ブレンディング講座まだまだ募集中です^。^

最近クリック数が少なくなってしまいました。皆様、画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレッシュハーブ | トップ | ウエディングに向けて »
最近の画像もっと見る

日々つれづれに」カテゴリの最新記事