Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

井の頭公園~吉祥寺☆

2017-05-14 | 日々つれづれに

今日は母の日ですね

娘達から新居で使うキッチングッツをもらいました♪

色合いがぴったりです

午前中から井の頭公園を通って吉祥寺までお散歩してきました

小さなお店がたくさんあって、歩いているといろいろな発見があります☆

その一つに国産の木で作った家具屋さんがあって、ショップの方の家具に対する思い入れなどをうかがっていると、一つ一つ心を込めて作成されているものはやっぱりいなと思ってしまいました

リビングのテーブルとイスはもう購入していたのですが、サブ的に使う椅子を一つチョイスするのもいいかも!なんて思いました

少しずつ少しずつ揃いはじめて楽しい時間です

明日はいよいよカーテン選び☆自由ヶ丘まで足を運んできます

選ぶのに時間かかりそうです(^_^;)

本日も下の画像をクリックしてくださるととってもうれしいです☆

 にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom  IFAコース随時開校!!!男性アロマセラピスト志望の方大歓迎です☆

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神田祭り | トップ | 自由ヶ丘にて☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む