Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

ハンドクリーム予約開始します☆

2011-11-01 | Berceuse化粧品
サンプルができてきました♪

本日からご予約開始となります。
35ml  2700円
全成分表示

ダマスクバラ花水
スクワラン
ホホバ油
ツバキ種子油
グリセリン
ローズマリーエキス
コメ発酵エキス
モンモリロナイト
シア脂
アロエベラエキス
レシチン
ヒアルロン酸Na
ローズヒップ油
タチジャコウソウエキス
ユズ種子エキス
ダマスクバラ花油
パルマローザ油
ケウダ(ビャクダン油)

ブルガリア産ローズは最高の香りが届きました。ケウダとの相性抜群です。
肌にす~っとなじみ、すぐにお仕事、家事ができますよ☆
なによりすべて天然成分です。今までBerceuse化粧品に興味があった方、ぜひ試していただきたいです。
今回のハンドクリームはこれでも破格値でお出ししています。品質がいいものを選んでいったらこうなってしまいました^^

12月初旬にお渡しまたはお送りできます。
たぶん11月第3週にできてくると思うのですが、念のため遅めにお伝えしておきますね。
お世話になった方へのお歳暮、クリスマスプレゼントなど大目に必要な方、ラッピング必要な方は早めに連絡いただけると助かります。
入荷後予約順に発送させていただきますね。

下のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです1日一回有効です☆よろしくお願いします!!
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アーユルベーディックオイル | トップ | りすのもり »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう☆ (りえぽん)
2011-11-01 21:50:15
登場しましたね!
私までルンルンしてしまいます。

予約完売しちゃったらどうしましょう~

いつも最高のものを惜しみなく提供するユミ子さんの姿勢に尊敬します。

チューブもかわいいですね♪
早く手にとって見てみたいなー
素敵です☆ (やっこ)
2011-11-02 00:21:13
素敵なパッケージ!!
ユミ子さんが悩んで考えて考えてやっと出来上がったハンドクリームですね
中身は天然成分だけで最高ですね☆
私も発注をお願いします
今週お会いした時に♪
ありがとうございました^。^ (ユミ子)
2011-11-02 07:17:26
りえぽんさん
もうりえぽん&ゆこぽんのおかげですよ~~
こだわり過ぎでいろいろ付き合わせてしまいました・・・
でも完成品は最高のできでしたよね^。^
あと少し待っててね~~
あと少しです~ (ユミ子)
2011-11-02 07:20:18
やっこさん
お疲れ様です!いよいよ明後日プレゼンですね・・・実はあれからぜんぜんやってなくてあまりに早く終わりすぎで明日が勝負です(泣)

容器、最高でしょ~♪
本当にあれだけしか入れてませんし、大変でした!原価は相当なもんです^^
まだ中身が入ってないんです・・・
最終日間に合うかな~
ご予約ありがとう^。^
おめでとう♪ (yuu)
2011-11-02 19:29:07
いかにもユミ子さんらしいパッケージですね。
私も香りをかいでみたいのでぜひ一つ。
これは、うちのブログで書いても良いのかな?(^O^)
わ~い♪ (ユミ子)
2011-11-02 19:37:11
yuuさん
わ~~うれしい!ありがとうございます^。^
いろいろお世話になりました!
うふふ・・かわいいパッケージでしょ♪
もちろんブログ掲載よろしくお願いしま~す!!

Berceuse化粧品」カテゴリの最新記事