Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

阿川佐和子さんの結婚

2017-05-18 | 日々つれづれに

朝からなんだかほっこりするニュースが♪

昨日の眞子様の報告もうれしい気持ちになったのですが、63歳の佐和子さんの結婚はもっとほっこり

穏やかな老後、おいしいものをおいしいねって言える人がいること、同感です

元気なうちにたくさん動きたいと言っていましたが、私達も元気なうちにたくさん旅行に行ったりして思い出たくさん作りたいな~なんて思っています☆

人生のアルバムの集大成はやわらかな日差しの中で作り上げていきたいですね

そして何十年後かに一人になったときも、その思い出の中でゆったりと生きていけたらいいな~なんて思うのでした

本日も下の画像をクリックしてくださるととってもうれしいです☆

 にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom  IFAコース随時開校☆

Flower'sRoomではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜松デー♪ | トップ | 精油ってエネルギーの塊☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む