Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

今年もありがとうございました☆

2016-12-31 | 日々つれづれに

大晦日☆今年はなんだか本当に忙しく、そして我がファミリーにとってはhappyなことだらけの年となりました。

二人の娘を嫁に出したことでなんとなく肩の荷が下りて、いい子たちがわが子になり、娘達が幸せそうにしているのを眺めていると、ほんとによかったなと思います。

そう。。。今年はお仕事よりも、組長とブロック長のお仕事のストレスがありました(^_^;)

ブロック長のほうは来季の役員がいまだ決まらず、毎週のように夜の会合。。。。3月までこれが続くのかな。。。と思うと憂鬱ではありますが、あと少し頑張ろうと思っています。3月でお役御免です♪あと3か月\(^o^)/

春以降娘達の産後のお手伝いが終わったら、旅行行ったりのんびりしたいなと思っています。

お仕事の仕方も変わってくるかと思いますが、私を必要としてくれている人たちがいるうちは喜んでやらせていただきます☆

そして、スタッフの人たちのサポートを喜んで受けようと思っています

来年もいっしょに仕事して、遊んで、人生を楽しみましょうね

さて、今日、施設にいる母を迎えに行ってきました。少々大変ですが、3日まで一緒に過ごします☆

IFAアロマセラピストコース(月に2回水曜日) 来年3月開校です。

今回男性セラピスト志望の方も大歓迎です!

皆様、本日も画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月準備 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む