Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

ママのおなかを選んだわけは

2016-10-15 | 日々つれづれに

以前IFAの生徒さんから教えていただいた池川明先生の体内記憶の本☆

娘達に赤ちゃんができたらプレゼントしようと思っていました♪

安定期に入っているのでそろそろ。。。と2冊購入♪

ママを選んでくれたわけは。。。なんだか愛おしくなります。

お空から見ていて、「優しそうだったから」「楽しそうだったから」「かわいかったから」

逆に「助けたかったから」「大変そうだったから」そんな言葉もありました。

私の娘達も私を選んでくれたわけで、私も母を選んだわけで

お腹の中でもコミュニケ―ションは取れます

イライラしないように楽しい気分で過ごしてほしいなと思っています。

そして夫婦仲良く^。^これが一番

さて、今日は秋晴れでとってもいいお天気でした。

仕事に行く前に大物をお洗濯♪すぐに乾いたので助かりました^。^

空が青いと気分もいいですどこかにお出かけしたくなっちゃうな♪

最近クリック数が少なくなってしまいました。本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃん連れのトリートメント☆ | トップ | リングピロー制作 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む