Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

リングピロー制作

2016-10-16 | 日々つれづれに

次女のリングピロー作りをスタート☆

普通はお母さんが作るんだよ!って言われて、「あれ?長女の時作ってないけどな。。。。」と思いつつ、はいはい(笑)

久しぶりの手仕事です。一針縫い始めたら、なんだかじ~~ん。。。。一瞬涙が出そうになりました(^_^;)

こういう経験をさせてもらえるのは女の子を生んだ母の特権かもしれません

実は、家族の心配事が一つ増えたのですが、心配ごとがあるときは手を動かすのがいいですね

母のところにも持参しておしゃべりしながらちくちくちく。。。。

なにを言っても動じない母(笑)こういう相談は亡父ならすぐ解決してくれたんだろうな~(得意分野)なんて思いつつ、友人にも相談して情報を得ながら自力で検索かけています。それでも家族というのはこういうものなんだと実感した出来事でした。一つ一つ乗り切って、成長していくのかな♪

さて、3時間ほどかけて、ここまで来ました

我ながら自己満足♪テディベア作りを思い出しました

最近クリック数が少なくなってしまいました。本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママのおなかを選んだわけは | トップ | 11月9日、香水作り、ブレ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む