石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

『ローズゴールドグループ展』本日からスタートです!!

2016-10-13 10:01:42 | 作品展

 

 

 

 

  主宰 :石井 美和です。

 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

おはようございま。

昨日、無事に

作品展の会場の準備が整いました。

 

 

 

ご案内お葉書の郵送の他

此の度は

RoseGoldスタッフ

DMハガキを600枚ほど

ポスティング致しました

(初の試みでした)

 

その他、レストラン等 飲食店

パン屋・美容室・歯医者・オアシス店内

などの

店頭にお葉書を置かせて頂きました。

 

 

 

私達も出来る事を

頑張りました

それは

少しでも多くの方に

生徒様の力作

ご覧頂きたいという想いからです。

 

 

 

そして

生徒様皆様

 最寄りのお店やご友人の方へ

PRをして頂きました

感謝申し上げます。

 

お忙し所、

ご協力下さいました

皆様

ありがとうございました

 

期間中は、

何かとお世話に成りますが

どうぞ宜しくお願い致します。

 

  お知らせ  

 

此の度の

作品展の為にお作り致しました

素敵な大人アクセサリー

 

 

私の一押しです

 

 

  注目の展示品 

 

 

大人気

フラワーDesignコース

わくわくレッスン

お見本

多数ご覧頂けます。

お楽しみに~

 

 

  感 謝

 沢山の方々の

ご協力・支援により

今年も『作品展』

開催させて頂く運びと成りました事

改めまして

御礼申し上げます。

ありがとうございます。

 

 

 

期間中、沢山の皆様に

お目に掛かれます事を

楽しみにしております

 

どうぞ

宜しくお願い致します

 

   

 

 ご 案 内

 

こちらから → ★★★ 

 

 

手作り講習会のご案内

 

 こちらから →  ★★★ 

 

期間中、

沢山の皆様のご来店を

RoseGoldスタッフ一同

心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 


こちらをクリック

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

 こちらをクリック 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

登録は簡単!  

 最初は、不定期の配信になると思いますが、 

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

 是非!! 

  

お陰様で

  現在全国「趣味系資格」 

ランキング1位獲得

ありがとうございます

 

     
にほんブログ村   にほんブログ村

 

皆様~日1回各項目

 クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

 

  お問合せはこちらをクリック 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は『生徒作品展』準備で... | トップ | 生徒作品展 1日目!! »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。