石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

春がキーワード❤

2017-03-30 00:14:52 | アクセサリー

 

 

 

 

 

 

 

 

❤主宰 : 石井 美和です❤

 

 大人気❗❗❗

ローズゴールドoriginal 

💠💠わくわくレッスン💠💠

 

❤❤ 通信講座開講しました ❤❤


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

 

おはようございます。

 

週の中日の水曜日、

気持ち良い日差しもようやく

窓辺から差してくるようになりました

 

そんな中

サロンレッスンにお越し下さいました

ありがとうございます

 

 

フラワーデザイン

エレガント専科

レッスン4

~ サイレントナイト ~

 

 

わくわくレッスン

3月課題作品

~ ギフトレッスン ~

 

イタリア製

アクリルパーツがポイントの

ガルデのミニアレンジ

 &

フランス製

リボンを使ったサシェ

 

 

西蒲区からお越しの

Tさまの作品です

ブラウンのサンFlowerがポイントです

 

 

中央区からお越しの

Wさまの作品です

 

ミニアレンジのキットもお求め頂きました

季節がら退職される方への

贈り物にされるとの事で

全てラッピングを致しました

 

 

 

皆さま

お疲れ様でした

~ Tea Time ~

 

 

Tさま

これからの季節に使って頂ける

お勧めアクセをご覧頂きました

 

左側の淡水パールの入った

リーフのスライドネックレスを

お求め頂きました

 

さりげなく使って頂けると思います

 

 

Wさま

先日お求め頂きました

ガラスドームのピアスを

付けてお越し下さいました

 

Wさまの雰囲気にピッタリの

ビーズフラワー

ネックレスの1ポイント

髪飾り等

使い方は様々です

 

ロングのネックレスも

マルチにお使い頂ける所も

嬉しいですね

 

 

新年度を迎えるこの時期

春の衣替え

 

春アクセを身に付けたく成りますね

アクセも衣替えが必要です。

 

 

お気に入りだったアクセも

似合わなく成って見えたりしませんか?

 

 

肌のくすみ、

髪のボリュームダウン

様々な女性の悩み😞🌀

がお有りかと思いますが・・


今年の自分にぴったりな

アクセサリーが必ず見つかります💗🐰

 

 

是非💗サロンで

あなたにぴったりな

アクセを探して下さいませ

 

 

  

 

↑こちらををクリック

 

 

 

登録は簡単!

最初は、不定期の配信になると思いますが、

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

是非!!

 

  

 

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

 

ありがとうございます


 

にほんブログ村  にほんブログ村


皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

お問合せは↑をクリック

 

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わくわく通信講座&オーダー作品 | トップ | お見送り »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。