石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

MY BIRTHDAY(^^♪

2016-09-18 08:16:46 | 日記・エッセイ・コラム

 

 

 

 

    Salon de Rose Gold

   (サロン・ド・ローズ・ゴールド)

      主宰 :石井 美和です。

 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 いつもブログをご覧頂きまして

    ありがとうございます  


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

おはようございます。

いよいよ、3連休ですね

9月18日

本日は、

私の○○回目のバースデーです

 

1年で一番嬉しいアニバーサリー

結婚記念日(3月3日)も大切です(笑)

1・2を争う感じです

 

そして・・・

この世に送り出してくれた

両親に感謝する日でも有ります。

 

 

 

先日、Hさまから

お祝いのお花を頂戴致しました

毎年欠かさず

お花を贈って下さる

Hさま

 

いつもさりげなく

細やかなお気遣いを下さいます。

 

中々、

お花を頂く機会が御座いませんので

とても嬉しいです

 

 フレッシュ(生花)

にしか無い香りに癒されます

 

 

 

 Hさま

いつも私を想って下さって

感謝しております

 

  

Hさまの

思いやり

お人柄に

見守られている私は幸せ者です。

 

ありがとうございました

 

Salon

エントランスに飾らせて頂きました。

Salonにお越しの皆様を

さりげなくお出迎えしておりました。

お気づきに成られた方も

いらっしゃいますでしょうか?

 

 

そして

こんなの見つけました

私と同じお誕生日

でも・・・私より若いです(笑)

 

 

 

お誕生日は嬉しい事

と、子供のこ頃から思っておりました。

いくつに成っても(笑)・・・

 

お陰様で

今年も大切な家族と

特別な一日を過ごします。

 

みんな

いつもありがとう~

感謝です。

 


こちらをクリック

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

 こちらをクリック 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

登録は簡単!  

 最初は、不定期の配信になると思いますが、 

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

 是非!! 

  

お陰様で

  現在全国「趣味系資格」 

ランキング1位獲得

ありがとうございます

 

     
にほんブログ村   にほんブログ村

 

皆様~日1回各項目

 クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

 

  お問合せはこちらをクリック 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品展に向けて・・・大作作... | トップ | Miss Dior シルキ... »

コメントを投稿