石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

チェキ instax mini8+

2017-04-15 09:47:43 | お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤主宰 : 石井 美和です❤

 

 大人気❗❗❗

ローズゴールドoriginal 

💠💠わくわくレッスン💠💠

 

❤❤ 通信講座開講しました ❤❤


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

 

おはようございます。

先日、

以前から気に成っていた

チェキ

を遂に購入致しました

 

画質、画像は、

一眼とは比べものには成りませんが

遊び感覚では十分楽しめますね🎵

 

 

以前から

「チェキ」は有りましたが

時代の流れでしょうか

色々とハイテクになっておりました

 

【ハイテク】・・ってフレーズにも

時代を感じますが😓(笑)

 

今なら

【進化】でしょうか(笑)

 

 

私の選んだチェキは、【ココア】color❤

 

ベージュ?と思って手に取りましたが、

【ベージュ】って地味~💓な印象

 

 

でも❗❗

 

【ココア】💗🐰

即❗❗決定です✴

 

 

チェキの本体のお色は

全5色です

カラフルな商品展開ですね

 

チェキ活用ブックを

見てお勉強をするつもりです

 

GWにも活躍するかしら?(笑)

 

6月開催の

生徒作品展に活躍しそうな予感

 

今から、

わくわく🎵します❤

 

 

 

本日

セミオーダーレッスンです

お気を付けてお越し下さいませ

 

 

  

 

↑こちらををクリック

 

 

 

登録は簡単!

最初は、不定期の配信になると思いますが、

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

是非!!

 

  

 

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

 

ありがとうございます


 

にほんブログ村  にほんブログ村


皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

お問合せは↑をクリック

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な方へ・・心のこもった... | トップ | 素敵な✴ フューネラル Flower💐  »

コメントを投稿