石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

✨グリコーゲン✨

2016-10-11 07:40:44 | コスメ・ファッション

 

 

 

 

 

  主宰 :石井 美和です。

 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

おはようございます。

朝晩、

一層、肌寒さを感じる今日この頃

最近、使ってみたら

しっとりして

潤いを感じる

化粧品を見つけました

 

 

 

 シンプル スキン ケア

 

 

 

ローション&クリーム

 

私は

Facebookから

グリコの化粧品を知りました

 

 

私も、

『えっ?グリコから化粧品?』

思いました。

 

 グ リ コ

・・・で、何となく

浮かんだ言葉が

グリコーゲン

 

 

 私は、

クリームの使い心地が

気に入りました

しっとりが続きます 

 

乾燥が気になる季節には

使ってみたいな~

と思いました

 

早速

 Mさんにもお勧めしました

もうすぐ届わね

 


こちらをクリック

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

 こちらをクリック 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

登録は簡単!  

 最初は、不定期の配信になると思いますが、 

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

 是非!! 

  

お陰様で

  現在全国「趣味系資格」 

ランキング1位獲得

ありがとうございます

 

     
にほんブログ村   にほんブログ村

 

皆様~日1回各項目

 クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

 

  お問合せはこちらをクリック 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『シンガポール』&『軽井沢... | トップ | 本日は『生徒作品展』準備で... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。