石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

大地の恵み~春の香りを感じながら~

2017-04-18 09:09:57 | クッキング

 

 

 

 

 

 

 

 

❤主宰 : 石井 美和です❤

 

 大人気❗❗❗

ローズゴールドoriginal 

💠💠わくわくレッスン💠💠

 

❤❤ 通信講座開講しました ❤❤


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

 

おはようございます。

 

先日

娘の義父さまから

頂戴致しました

成田ゆめ牧場さん

~ 飯盒でDoプリン ~

 

 

届いた箱を開けたら

飯盒??

プリン

全てに驚きでした

いつも本当にありがとうございます

 

 

ホワイトデーの贈り物に、

いつも・・

サプライズ ギフトを贈って下さいます💗🐰

 

昨日、早速皆で頂戴致しました

たっぷり10人分入ったプリン

 

冷凍で届き解凍してから戴きます

飯盒はキャンプの際に

是非❗❗

使用させて頂きます

 

 

所で・・いつ

キャンプに出掛けるのかしら(笑)

 

飯盒でご飯を炊いてみたいです。

 

アウトドアは、men'sにお願いします。(笑)

 

 

 

 

 そして・・

先日

採りたて、山盛りの

タラの芽を頂戴致しました

 

🌸お花見をして帰宅してから

早速❗

✴ミッション✴です❗❗

 

 

 アシスタントは、

娘夫婦にお願いしました💗🐰

 

 

 

【戴いた、🌿タラの芽🌿は、📷の3倍です】

 

🌿タラの芽🌿にベーコンを巻くと

味付け要らずで美味しく頂けます

 

アドバイスは

主人の甥から戴きました💟

 

次は・・

【🌿こしあぶら🌿】かしら

待ってま~す💓

 

 

  

 

↑こちらををクリック

 

 

 

登録は簡単!

最初は、不定期の配信になると思いますが、

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

是非!!

 

  

 

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

 

ありがとうございます


 

にほんブログ村  にほんブログ村


皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

お問合せは↑をクリック

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の ✴美✴ SAKURA🌸🌸を求め... | トップ | ✴新作✴ トートbagのご紹介❤ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。