石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

ラスト ラ・ピアンタ

2016-12-28 00:26:09 | グルメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  主宰  石井 美和です。

 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

おはようございます

 

先日、

鳥屋野にございます

ラ・ピアンタさんへ

ランチに行って参りました

 

 

12月25日(日)を持ち

閉店することに成りました

 

18年間、何度も足を運んだ

レストランでしたので

閉店するのは寂しいです。

 

 

人気のラ・ピアンタさん

混むお時間を少しずらして

お店に伺いましたが、

大変、混雑しておりましたので

順番がくるまで、外の遊具で

まゆちゃんは、お遊び

 

 

2ショット写真は

まゆちゃん撮影です

 

最後に

ご案内戴きましたお席は

店内を見渡せる所でした。

 

 

パスタにピザ

ラ ピアンタさんのお味です。

 

もうこのお味は食べられないんですね。

 

 

店内には 

ローズゴールドのflowerアレンジメントも

長い間に渡り

ディスプレイして頂いて感謝申し上げます❤

 

長い間、

大変お世話に成りました

 

 

 スタッフの皆様に

感謝申し上げます❤

 

 

 

 

  

 

↑こちらををクリック

 

 

 

登録は簡単!

最初は、不定期の配信になると思いますが、

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

是非!!

 

  

 

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

 

ありがとうございます


 

にほんブログ村  にほんブログ村


皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

お問合せは↑をクリック

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Christmasイブは❤東映ホテルで💓 | トップ | お正月テーブルコーディネート »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。