石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

生徒作品展 9日目 !!

2017-06-16 00:00:03 | 作品展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤主宰 : 石井 美和です❤

 

 大人気❗❗❗

ローズゴールドoriginal 

💠💠わくわくレッスン💠💠

 

❤❤ 通信講座開講しました ❤❤


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

 

 おはようございます。

 

 

 

 

【 生徒作品展 】

お陰様で

本日で❤ 9日目を迎えます❤

 

 

昨日は午前から

Wさま親子が

手作り講習会にご参加下さいました

 

仲良し親子さま

いつも講習会にご参加下さり

ありがとうございます

 

 

ギャラリー

 ~ 特別レッスン ~

美女と野獣

& 

ジュエルフラワー

 

とても

手先が器用なお母さまです

 

 

ジュエルフラワーのバックチャーム

沢山お作り頂きました🍀

 

作品は

最終仕上げが完成致しましたら

ご紹介させて頂きます

 

 

✴✴新作✴✴

アクセサリーも

沢山ご紹介をさせて頂きました

 

今まで気が付かなかった

✴✴新しい✴✴

発見も有りましたね

 

 

 

Wさま

本日もお洒落に

アクセサリー&ファッション

コーディネート💗🐰

 

爪にも拘りの

ペディキュアをされてましたので

お写真を頂戴致しました

 

可愛い~💓

 

 

 

 

一昨日北海道から

新潟県にお戻りに成り

昨日ギャラリーへ遊びに

お越し下さいました

 

 

皆さまが大好きな

Hさま

 

 

変わらずお洒落で❤

そして・・お元気そうで

ホッ💗と、一安心致しました❗🌟🌟

 

 

お時間ギリギリまで

ギャラリーでアクセサリーをご覧頂きながら

おしゃべりを楽しみました🎵❤

 

 

昨日また

北海道に戻られましたが

次回は、サロンでお会いしましょうね

 

 

以前お求め下さいました

サークルネックレスを

付けてお越し下さいましたので

 

久しぶりにお写真を頂きました

素敵ですね

 

良くお似合いですね~💓❤💗

 

 

 

北海道のお土産に💗

 

珍しい ❗❗❗

🌟🌟 限定ビール ❗🌟🌟

大好きな🌼 六花亭 🌼さんの

焼き菓子を頂戴致しました

 

 

お気遣い戴きまして

ありがとうございました❤

 

お顔が見れるだけで

ただ、それだけで

十分ですから

手ぶらでお越し下さいね❤

 

ても、珍しいお品ばかりで

嬉しい🎵😍🎵です💗🐰

 

 

 

再会に・・

 

Hさまとの絆に、

感謝する気持ちで一杯です❗🌟🌟

 

人生、長い様で

その実は良く分かりませんが、

 

女性は、結婚や出産等で

環境が変わる事も多いと思います。

 

 

そんな中、

親友と呼べる人に巡り会える確率は

少ないので無いでしょうか?

 

ホント

私は幸せは者です💗🐰💗

 

 

作品展最終日まで

あと5日です

 

毎日

新しい発見が沢山ございます

 

 

期間中❗🌟🌟 何度でも

遊びにお越し下さいね

 

毎日、 ✴✴新作✴✴

をお持ちしておりますよ~💓

 

 

みんな~💓

待ってま~す❗🌟🌟

 

秋葉区の Y家の

おじいちゃん & おばあちゃん

 

看板娘💓がそう申しております(笑)✴

 

ちにみに

看板娘は、夕方おります(笑)✴

 

 

本日も

笑顔満開で(^^)💗

皆様のお越しを

 

スタッフ一同❤

お待ち申し上げております

 

 

 

  

  

 

↑こちらををクリック

 

 

 

登録は簡単!

最初は、不定期の配信になると思いますが、

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

是非!!

 

  

 

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

 

ありがとうございます


 

にほんブログ村  にほんブログ村


皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

お問合せは↑をクリック

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生徒作品展 8日目 !! | トップ | 生徒作品展 10日目 !! »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。