石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

2016年 ❤今年もお世話に成りました❤

2016-12-31 16:43:57 | お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤主宰 : 石井 美和です❤

 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんは

大晦日

 スーパーも道路もどこもとても賑わいで一杯ですね。

2016年

今年もあと数時間で終わり、新年を迎えますね

 

皆様にとりまして

本年はどんな一年でしたか?

 

 

私はお陰様で

沢山の方にご縁を頂き

沢山の喜びと、学びの機会を頂く事が出来ました

 

 

サロンにレッスンに通って下さいます皆様

オーダーを頂きました皆様

ブログをご覧下さいます皆様

お取引業者の皆様

 

まだまだ沢山の方々にお力をお借り致しました事

改めまして

お礼申し上げます

ありがとうございました

 

 

来年も、皆様に喜んで頂けるような

レッスンの開催

ご用命にお答出来ますような

作品作りに励みたいと思います

 

皆様

どうぞ宜しくお願い致します

 

 大晦日の今日も

新年からとても大きな機会を頂く

大変光栄なお話を頂戴致しました

 

私には身に余る大きなお話しですが

精一杯頑張ってみたいと思います

 

詳しくは来年ご紹介致しますね

お楽しみに~

 

 それでは皆様

皆様にとりまして輝かしい一年と成ります様

良いお年をお迎えくださいませ


 

  

 

↑こちらををクリック

 

 

 

登録は簡単!

最初は、不定期の配信になると思いますが、

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

是非!!

 

  

 

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

 

ありがとうございます


 

にほんブログ村  にほんブログ村


皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

お問合せは↑をクリック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリザーブドflower🌼 お見舞... | トップ | 2017年 Happy New Year »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。