ナツ日々のこと

アラフォー女子独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まったりとした日曜日

2017-04-23 14:45:09 | 日記


今日は天気☀がいい

朝は

アイスコーヒー
グリーンスムージー
えびかつバーガー🍔



仕事で数日金沢に行ってたのだけど
関係者たち
みんな親切で良い人たちばかり

だけど
とても気を使っていたようで
帰ってきてぐったり💦


そうすると
甘いものが食べたくなったり
たくさん物が食べたくなる(>_<)


夜中にポテチ食べたり
ケーキ食べたり


明るくて
あまり何事も気にしない
マイペースな人が
羨ましい


言いたい事を
ちゃんと主張できる人って
羨ましい


人に気を使って
人に合わせているから
人に好かれる人間になる
わけでもないし(T-T)



私は根本に
人に嫌われたくないという
思いが強くあるのだと思う( ;∀;)



友達にそういうと
皆そうだよっていうけど
あまり気を使いすぎず
自然な自分に
どんな時もなれたらいいな


性格ってなかなか直らないから
どんな自分をも
受け入れたらいいものなのかな


深く考えないことが一番かな(笑)



考えるの止めた❗




お昼は

マグロ丼🍜
あさり汁








今日はまったりと読書📖
本📖を読んでいると
眠くなる~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花見🌸 | トップ | 真夜中にパスタ食べる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。