みやび日記

花屋のんびり日記

レインボー

2016年10月17日 | 日記
珍しいカーネーションを入荷しました。
レインボー・カーネーションです。

そんな日の店内の会話は、ちょっぴり肌寒い日の会話です。
「寒い~手が冷たい。*✧ヾ(。≧ㇸ≦。)ノ゙✧*。」

「死んでるんじゃないですか?」
「え?私死んでるの?死んでるのに仕事してるの?!何で?!
社畜だから?!」

「・・・社畜(笑)」
「死んでからも仕事するのは嫌だよぅ
「じゃ、何したいんですか?」
「盆踊りかな?『死霊の盆踊り』って知ってる?」
「何ですか、それ?
「B級ホラー・・・知らないのか・・・ジェネレーションギャップかな・・・


お店のリンク貼りました
お花のご注文はフラワーみやびへ
全国に配送いたします

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パートアルバイト募集 | トップ | ガサツ成功法 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む