みやび日記

花屋のんびり日記

ウクレレを持ったネコちゃん

2017年08月10日 | 日記
写真は、特別注文のプリザーブドフラワー用ウクレレを持ったネコちゃんです。
とっても可愛いです

そんな日の店内の会話は、セミについてです。
「今日、朝店内にセミの抜け殻があって、そばでセミが羽化してたんだよ!!」

「へ~
「土もないのに、どこから這い出して来たんだようぅ~~てパニックになって、電話で社長を呼んだんだよ~
そうしたら、ちょうど配達のF君が来て、セミ外に逃がしてくれた。」

「良かったですね」
「いや、社長呼んじゃったから、結構大げさな事になっちゃって、怒られた。あと、セミの動画撮ったよ
「ははは。セミですね~」
「お疲れ様で~す。ちょっと近くまで来たから寄ってみたわ。」
「あ!Nさんも動画見てよ!セミが羽化したの!(>_<)」
「ははは。セミね~。」
「みんなセミ平気だよね怖かったから、今日休みのIさんにもメール送ったんだけど、同じような反応だったよ・・・・


お店のリンク貼りました
お花のご注文はフラワーみやびへ
全国に配送いたします

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『頭のよくなる花』と『嫁が... | トップ | 夏休み »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事