みやび日記

花屋のんびり日記

お芝居

2017年11月16日 | 日記
写真は、演劇の出演者にプレゼントする用のプリザーブドフラワーの土台です。絵はスタッフに書いてもらいました。お芝居のポスターそっくりに描かれています。とても印象的なアレンジに仕上がりました。

そんな日の店内の会話

「羅生門て何?」
「え?
「え?芥川龍之介ですよ。羅生門は、教科書に出てましたよ」
「何?芥川って?!」
「作家だよ!日本を代表する・・・」
「生きてるの?」
「いや・・・生きてはいないけど・・・。」
「何で今を見れないの?!大切なのは今でしょ?!」
「・・・・はい
「・・・う、うん。大切なのは今だよね。」
「キーー!!上から目線だ!!
「はあ、じゃあ、悪いんだけど、Oちゃん、ちょっとしゃがんでくれる?」
「こうですか?」
「うん。背が高いから上から目線に見えるんだよ。これでどう?」
「アイムソーリー( ・´ー・`)ドヤァ
「キーー!!下から上から目線だ!!
「うけるwww


お店のリンク貼りました
お花のご注文はフラワーみやびへ
全国に配送いたします


最新の画像もっと見る