みやび日記

花屋のんびり日記

アリじゃない虫とキリギリス

2017年06月15日 | 日記
写真は、Nさん制作のワンちゃんと、Iさん制作のカゴです。両方とっても可愛いです
そんな日の店内の会話は、虫についてです。

「アリとキリギリスなら、私はキリギリス派だわ~。私のことはキリギリス君と呼んで!」

「・・・・キリギリス君・・・長いし呼びづらいですね・・・。」
「なんだい?アリ君
「私アリじゃないですよアリと言えば、昨日保育士さんにヤモリをもらって虫かごに入れました。知ってます?ヤモリって生きてる虫がエサなんですよ。小さいコオロギとか・・・」
「うわっ私キリギリス君やめます・・・。」


お店のリンク貼りました
お花のご注文はフラワーみやびへ
全国に配送いたします

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クジラケーキ | トップ | ハンドスピナーとメーン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む